top of page

映画レクリエーション


9月14日(土)桂川イオンシネマに話題の映画を観に行きました!!

参加者からは、

「笑いあり、ほろっとするところがあり楽しかった!」

「映像が綺麗で見入ってしまいました。。。」

などの声が上がりました^^

さまざまなドリンク、

キャラメル・チョコレート・いちご・マロン・塩味などのポップコーン、

スコーン、ホットドックなど、

それぞれ自分の好きなものを選び、映画だけでなく舌もいっしょに楽しめ、

ハッピーな一日となりました!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page